ソープランドシティ川崎

川崎ソープランドの専門店とは

川崎ソープランドの専門店とは

ソープランドの様子

現在、川崎には南町、堀之内合わせてソープランドは70店舗以上もあります。
関東では東京の吉原に次ぐ規模を誇る川崎のソープランド。
これだけの数があれば、様々な客のニーズに応えた変わり種のソープランドも色々あります。

例えば巨乳好きには巨乳専門のソープランド。
こういった店には、バストがたわわな巨乳のソープランド嬢しかいません。
パイずりはもちろん、泡踊りでの密着プレイでのおっぱいの触れ心地は格別です。
また、嬢によっては赤ちゃんプレイができることもあるでしょう。

それから川崎には人妻熟女専門のソープランドもあります。
あふれた若くて可愛い人妻から、妖しい美しさを持った熟女まで、母性本能にあふれる面倒見のよい嬢が、癒しのサービスをしてくれます。
Sっ気のある人には言葉攻めやいじわるなおしおきプレイなんてものも…。

川崎にはぽっちゃり好き専門のソープランドももちろんあります。
巨乳、ぽっちゃり、色白、のいわゆるマシュマロ系女子といちゃいちゃするのは、肌触りがたまらない快感。
ぽっちゃり女子は、もちろんおっぱいが大きい子がほとんどなので、巨乳プレイも同時に楽しめちゃいます。

マニア向けのも店が色々とあるのは、ソープランドの数が多い川崎ならでは。
普通の女の子と普通のソープが飽きたのなら、一風変わった店でヌイてみるのもありかもしれませんね。

魅惑の川崎ソープはコチラから

川崎ソープをチェック!

風俗ファンの御用達!多くのソープが軒を連ねる川崎の堀之内や南町!
川崎ソープへ行くその前に!フロなびでお店のチェックをお忘れなく!

フロなび川崎

ソープランド情報フロなび川崎
URL:http://kanagawa.furonavi.com/

ソープ情報をGET

  • インフォソープ
  • ソープランド セレクト
  • ソープランドガイド
  • アンダーナビ